.

人生

最近よく考える 友達が保険会社に転職した。今日、練習という名前の提案を受けた。 将来の保障とか言っていろいろリスクを提示された。いろいろ考えられる未来(主に最悪のパターン)について考える機会になった。帰り道、偶然進行性の癌になった若い女性のリ…

今気になる色

赤 勝負、女、あとなんだろう。 仕事で派手なネイルだめだから、手じゃなくて足。足のつめに赤いホログラムのネイルを塗ってみました。 負けない赤。 実力もない、軸もない、きまぐれだし気持ちが続かないし、日々満足いかない成果しかでない。 でもなるべく…

選ぶのはわたし

「知ってる」と「知らない」って全然違うと最近思ってます。 例えばラーメン。気に入ったら同じラーメン屋に行って同じラーメンを食べるタイプです。「他」をあんまり知りません。 でも、このままだと、もっと美味しいかもしれないラーメンに出会えないかも…

決意

わたしはわたしの大切にするものが何か知るために、今日なにを1番大切に思ったのかを忘れないために毎日更新しようと思います。 思っていることを言葉に書き起こすトレーニング。いろいろ考えても毎日毎日忙しく過ぎて忘れてしまうので、ひとつひとつ自分の…

4月

期末まで会社の夢毎日見てたのがおわったとたん全く見なかったからストレスだったんだな~って気づいた。 ちょっと用事があって本屋にきたんだけど、用事が終わったら漫画スペースで立ち読みして読みたい目星つけてわくわくして、あ~わたしって少女漫画が好…

13

なんか最近疲れちゃってなにもやる気が起きなくて、毎日早起きできてないし、目標みたいな数字とかあって、事務もなかなか終わらないのに働き方改革だから早帰りして、テストあるから勉強しないといけないのにやる気出ないしテキスト何いってるか分からない…

12

2017年もおしまい(*´・ω・) 北海道ストーリーとか見てていいないいなーわたしも滑りたいーって仕事してつらい年末だったー去年あんなに命かけてたスノーボードなのに今年ぜんぜん行ってない 今年のわたしの漢字は 金欠 楽天ポイントに魅了され過ぎた結果とみて…

11

通勤の靴はピンヒールって決めてる 会社で着替えるの面倒だからスーツで出勤だしインナーもUNIQLOばっかで数も少ないし、ほんと私にとってスーツは作業着って感じで 起きれないから朝とかほんと余裕なくてあーバス来ちゃう来ちゃう行ってきまーすって家でて…

恋愛占い…より正確な恋愛診断:よく当たる無料の占い:ちすさんの診断結果

恋愛占い…より正確な恋愛診断:よく当たる無料の占い:ほげほげさんの診断結果

10

すごい疲れちゃってどれだけ疲れたかって紹介したいくらいつかれちゃった どのくらい疲れたかブログにかいてみようと思ったけどいざ立ち上げたら全然やるきなくなったからやめるーーー すっごい広い部屋で白くてふわふわのベッドとすべすべの毛布にくるまれ…

9

きょうはセミナーで定時で終わったから出掛けるんだけど電車がこないから、本屋で一番前に出てた行間が広くてひらがな多めの本買った。内容もどうでもよさそうな 新聞とか資格の本とか業務連絡とか規定集とか読んでる毎日が当たり前になってたから新鮮(*´ω`…

矢沢あい

前にTwitterのリツイートでNANAネタが流れて来て懐かしい~ってなって再読したら矢沢あいにはまった。 NANAとか読んだのかなり昔だからナナと奈々が出会ってデビューしてイケメンに囲まれた華やかな生活のなかに闇ありすぎっていうイメージしかなかったけど…

8

SIMS4でMOD入れてみた 洋服以外ぜーんぶ 念願叶って今幸せだけど眠いし時間泥棒感が半端ない(´・ω・`) スクリーンショットのやり方忘れて調べるのも面倒臭いから直撮りだけど記念にとっておく。作るだけつくってプレイするつもりなかったけど、シムの保存だ…

7

この前言った響子さんが実家に帰る話 90話だよ~本当の本当に終盤 ↓↓↓↓↓ http://m.anitube.se/video/31648/Maison-Ikkoku--Episódio-90-Legendado お上品な響子さんのお上品じゃないところがまた魅力的です!!! これとか。笑

6

今日すっごいあったかい! アウトドア日和ということでこれから北海道で失った意味のない4万円を取り戻しにいきま~す。 春になると私の聖書のめぞん一刻が読みたくなるし見たくなる。どちらかと言えば見たくなる!原作の方がもちろん内容は濃いけど、動いて…

5

この前てっちゃんに更新しないの~?って聞かれたから更新するよ。 日曜日ほんとーに楽しかったなあ やってることばかすぎて内容皆無なんだけど私にとっては最高の時間だったよありがとう。ほんとに大好き\(^^)/ これもらったの嬉しすぎてインスタグラムに…

"【作業用BGM】おいでよどうぶつの森 BGM集~24 hours~" を YouTube で見る

小学生の時すごい好きでやってたゲームで、このBGMはいつまで経っても色褪せませぬ。特に深夜2時がいちばん好き。37分47秒にスキップしてね。 音楽詳しくなさすぎてうまく言えないけど、ワルツ調とぼんやりした主旋律とアコーディオンの調和に癒されるから大…

4

わたしのブログ楽しみにしてくださる方がいるから更新します。 でも特段書く事はありません。 尻から落ちて打って腰を骨折したかと思った。怖くなってトラウマになって無理かなーと思ったら最後ちゃんと復活して良かったー 北海道がすごい楽しみなんだけど、…

3

すーさんに中学生みたいって言われて確かにって思った。本当は壇蜜みたいな品のある文章でブログ書きたいと思ってるけど上手くできません。 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba 何のためにブログ始めたかって言うとなんのためだもあ…

2

視野を広く持つって大事な事だと思ってて、興味を持つ範囲が広い人とか、色んな知識をそれなりに持ってる人に魅力を感じる。頭が良いとかじゃなくて、守備範囲が広い人って意味。「攻撃範囲」って言うとなんか微妙に違う。 今日は吉本観劇する機会があって、テ…

読書感想文.2

今日は何書こうかな~って考えてて、今日も仕事しかしてないしな~と思って。今日はあっという間に1日終わったけど会社で色んなことがあった。 恵方巻き食べたし、先輩と貯蓄について話したし、先輩と眼球のカーブについて話したし、イライラすることもあっ…

読書感想文.1

何書こうかな~って1日を振り返ったけど、仕事しかしてないから仕事のことしか書く事ない。 けど仕事の事書いてもなんにもならないから今読んでる漫画の感想文書く。読書感想文とか中学生ぶり 全22巻あるうちの8巻目 好きなキャラクターは今のところお母さ…

1

深谷の真似して始めた。 ネット使い始めた中学生くらいの時から日記とかブログとか見るのも書くのも結構好きで、アカウント作っては3ヶ月くらいで飽きて放置を繰り返したからあちこちに眠ってる 今回も、3回くらいしか更新してないTumblrか深谷の丸パクリし…