.

1

 

 

深谷の真似して始めた。

ネット使い始めた中学生くらいの時から日記とかブログとか見るのも書くのも結構好きで、アカウント作っては3ヶ月くらいで飽きて放置を繰り返したからあちこちに眠ってる

 

今回も、3回くらいしか更新してないTumblr深谷の丸パクリしてはてなぶろぐ開設するか悩み、はてなぶろぐにしたからまた一つアカウント増えちゃった!

 

 

内容まで真似すると、わたしは本も買うしマンガも買うしゲームも買うしなんでもやるんだけど、半分は買ってそのままにしちゃうから中途半端なブログになるかと思いますー

 

流行りのインスタやってるけど普段写真を撮る文化があんまりなくてほとんど更新しないからそれよりは使いこなせる気がするよ。