.

読書感想文.1

 

 

何書こうかな~って1日を振り返ったけど、仕事しかしてないから仕事のことしか書く事ない。

 

けど仕事の事書いてもなんにもならないから今読んでる漫画の感想文書く。読書感想文とか中学生ぶり

 

 


f:id:pugu820:20170202190205j:image

全22巻あるうちの8巻目

好きなキャラクターは今のところお母さん

 

 


f:id:pugu820:20170202190526j:image

立ち位置としてはこんな感じ。 電車で書いたから字ががたがたなのは御容赦下さい

 

私、重めの話って結構好きで、あのコと一緒と潔く柔くがベスト・オブ・コミックなんです。でも、僕等がいたレベルになると重すぎるーって思っちゃう。基本少女漫画ばっかり読んでるから比較対象おかしい。

 

ハガレンより重い。漫画すきだけど詳しくないから旨く伝えられぬ~

 

 

今ね、スマホ忘れた友達と待ち合わせしてて、待ち合わせ場所が見えるカフェで待ってるの。会社に電話掛かってきて何事かと思ったww

 

ブログってお喋りな人が書くと思う。私もお喋りな方だと思う。ちなみに高橋留美子めぞん一刻はベスト・オブ・コミックとかじゃなくてバイブル、聖書。