.

2

 

 

視野を広く持つって大事な事だと思ってて、興味を持つ範囲が広い人とか、色んな知識をそれなりに持ってる人に魅力を感じる。頭が良いとかじゃなくて、守備範囲が広い人って意味。「攻撃範囲」って言うとなんか微妙に違う。 

 

今日は吉本観劇する機会があって、テレビでもお笑い見ないから漫才とかみるのほんといつぶりか分かんないくらい。結構斜に構えてたけど実際テレビで見てるよりずっと面白かった。

 

 

うーん、でも喋りすぎたかなと思う場面があって、反省。先輩には嫌われたくない~~悲しみ、男とかじゃないよ、

 

言いたい事言う癖に人に嫌われたくないっていう中途半端な感じです。ほんとなんでも中途半端なんだよね~尖りきれないしも丸くもなりきれない

 

 


f:id:pugu820:20170204211519j:image

全部忘れちゃお~~ってことで!