.

4

 

 

わたしのブログ楽しみにしてくださる方がいるから更新します。

 

でも特段書く事はありません。

 

 

 

尻から落ちて打って腰を骨折したかと思った。怖くなってトラウマになって無理かなーと思ったら最後ちゃんと復活して良かったー

 

北海道がすごい楽しみなんだけど、北海道のために仕事するんじゃないですよ、普通になにもなくても仕事頑張る、

 

 

昨日と今日と一昨日で本を3冊読んだからまた感想とか書こうかな

 

そうだ、わたしのブログ楽しみとか言ってる人が同じ空間にいるんだけど絶対ディスってるとしか思えないよね。

 

 

 

イケメン。木村謙太。1月14日。携帯会社勤務。語尾は読点で決めるんだねって言われたよ。