.

5

 

 

この前てっちゃんに更新しないの~?って聞かれたから更新するよ。

 

日曜日ほんとーに楽しかったなあ

やってることばかすぎて内容皆無なんだけど私にとっては最高の時間だったよありがとう。ほんとに大好き\(^^)/

 

 


f:id:pugu820:20170314192446j:image

これもらったの嬉しすぎてインスタグラムにupしたんだけど研修のクラスの友達誰ひとりフォローしてないから、、、よかったらフォローしてね。

 

て言ってもこれ見れるのも2人だね。

 

 

カロンって何で出来てるんだろ~?メレンゲ?昔からすごい好きなんだよね。今お金に余裕がなくて買ってないけど大学生くらいのときはたまーに自分でも買ってた。でも人から貰うとまた違うね。

 

 はあとにかく日曜日は楽しかったなあ~

 

 

来週の日曜日は2度目のフルマラソンだけど練習してなすぎて怖い。