.

4月

 

 

期末まで会社の夢毎日見てたのがおわったとたん全く見なかったからストレスだったんだな~って気づいた。

 

ちょっと用事があって本屋にきたんだけど、用事が終わったら漫画スペースで立ち読みして読みたい目星つけてわくわくして、あ~わたしって少女漫画が好きなんだな~って思った。

 

ちなみに少年漫画だと王道のハガレンとかワンピースとか好きなんだけど、ハガレンのアームストロング姉が素晴らしく好きで、新しい方のアニメのopとかかっこよすぎる❤️非常に、非常にかっこいい、

 

 

お気に入りのまぜそば食べる

 と思ったけど混みすぎてるからやめる(*´・ω・)

 

 

追記


FMA2 - Opening 3 - YouTube

 

これ、歌も好き

ハガレン主題歌、ハガレン見る前から好きなの多い、