.

3

 

 

すーさんに中学生みたいって言われて確かにって思った。本当は壇蜜みたいな品のある文章でブログ書きたいと思ってるけど上手くできません。

 

 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

 

 何のためにブログ始めたかって言うとなんのためだもありません。

 

 

昨日唇思い切り切って、出血して、舌で触ったら結構切れてて飲み物とか滲みるのかなって思ったんですけど、3時間くらいしたら切れてる所が修復されてて食べても飲んでもしみなかった。恐るべき回復力。

 

でも私の手のささくれは本当に治らない。クリーム塗りまくったもかさかさしてて乾燥してて、ついにナイト用クリームを日中にも使い出した。お金なくてドラックストアの安いやつしか買えなかったんだけど、匂いで気にってる😌

 

昨日、要点のまとまらない話を聞いて10秒くらいに要約するっていうゲームをしたんだけど悔しい結果に終わった。やっぱ頭悪いっていうか賢くないっていうか回転が遅いっていうか。悲しい現実だけど仕方ないから諦めます。賢くなりたい。バカアピールとかじゃなくて、いつも賢い友達と一緒にいると思う。

 

ほんとに彼らには頭が上がりませんよ。