.

2018-01-01から1年間の記事一覧

今気になる色

赤 勝負、女、あとなんだろう。 仕事で派手なネイルだめだから、手じゃなくて足。足のつめに赤いホログラムのネイルを塗ってみました。 負けない赤。 実力もない、軸もない、きまぐれだし気持ちが続かないし、日々満足いかない成果しかでない。 でもなるべく…

選ぶのはわたし

「知ってる」と「知らない」って全然違うと最近思ってます。 例えばラーメン。気に入ったら同じラーメン屋に行って同じラーメンを食べるタイプです。「他」をあんまり知りません。 でも、このままだと、もっと美味しいかもしれないラーメンに出会えないかも…

決意

わたしはわたしの大切にするものが何か知るために、今日なにを1番大切に思ったのかを忘れないために毎日更新しようと思います。 思っていることを言葉に書き起こすトレーニング。いろいろ考えても毎日毎日忙しく過ぎて忘れてしまうので、ひとつひとつ自分の…

4月

期末まで会社の夢毎日見てたのがおわったとたん全く見なかったからストレスだったんだな~って気づいた。 ちょっと用事があって本屋にきたんだけど、用事が終わったら漫画スペースで立ち読みして読みたい目星つけてわくわくして、あ~わたしって少女漫画が好…

13

なんか最近疲れちゃってなにもやる気が起きなくて、毎日早起きできてないし、目標みたいな数字とかあって、事務もなかなか終わらないのに働き方改革だから早帰りして、テストあるから勉強しないといけないのにやる気出ないしテキスト何いってるか分からない…